携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

[996]  2010-02-09投稿
彼氏の部屋で口紅を見つけた。

誰の??

私はすぐにでも彼に聞きたかったけど黙っていた。

新しい彼女??

私がいるのに?

私がいれば満足でしょう?

彼の部屋に冷めたご飯と煮物が置いてあった。

誰?余計な事してるの?

私は全部捨てた。

置き手紙が置いてあった。

(冷めちゃったかもだけど食べて?)

私がいつも作ってるよ?

彼にストーカーがいる。

止めなきゃ?彼が危ない?

次の日も彼の家にはご飯が置いてあった。

私の怒りも限界にきている。

彼に手をださないでよ
ストーカー。

ケータイに電話したけどその日もコールだけだった。

次の日彼の部屋に行ったら机の上に二つのペアリングが置いてあった。

あっ?彼と私の?

なあんだ内緒にしてたの?

一個もってっちゃうから?

次の日も彼の部屋に行った。

返せ

置き手紙?

何を?リングを?

返さないよ?あっもうひとつをストーカーに盗まれたんだ?

大丈夫。
私に任せて?

私は彼の部屋に出入りする女を調べた。
私以外には一人。
コイツだ?
待ってて?絶対返して貰うからね?

私にはコレがあるから大丈夫。

もぉ邪魔者もいなくなる。

大丈夫?

グサッそれだけだから。

少し痛みを感じるだけ?

「返して?私と彼のペアリング。」

「えっ??」

やっぱり。
手についてるそれだよ?
そのキラキラしてるリング返して?

「貴女おかしい。」

「はあっ?おかしいのはお前だろ??」

グサッグサッグザッ

「顔に赤いのついちゃった?」

「おいっ?お前??」

「あっ?ペアリング返して貰うよ?大丈夫焦らないで?もぉ起きないから大丈夫?」

「っお前オカシイ。」

「おかしーんだよ?ストーカー?」

私がストーカー?

あっそぉかあ。

私がストーカーなんだぁ?

でも愛してるんだよ?

アタシ。

グサッグザッグサッグサッ

「さすが?美味しい血?」

身体も心もぜぇんぶアタシの?

ペアリングも彼とアタシの?

大丈夫だよ?

貴方の身体大切にするから?

傷口はちゃんと手当てするよ?

ちょうどアタシのBirthday?

プレゼントたくさんもらっちゃった?

お料理も大丈夫?

まずはメス豚のモモ肉のローストから食べようかしら?

感想

感想はありません。

「 空 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス