携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part79

スラム part79

[460]  やいち  2010-02-12投稿
「修二!!残り30秒ちょっとだ!!攻めろぉ!!」
本山メンバーの声が重なる。

有効一個差で負けてる。
30秒しかないなら、市瀬は守りに入ってくるはずだ。でも、もう攻めるしかない。

再び組み合った。

瞬間、市瀬が背負い投げに入ろうとした。

ヤバい!!
ギリギリで踏ん張りさえぎる。

「真也ぁ!!無理に攻めるな!!守りを固めろぉ!!」
市瀬の高校、翔星高校の監督の声が響いた。

しかし、市瀬は止まらない。
攻めの姿勢を変えない。

一本で勝たなきゃ気が済まねぇのかよ。
俺もだ。
負けらんねぇ。

修二と市瀬、どちらもの攻めが激しさを増す。

今度は修二が背負い投げに入った。
が、決まらない。
お互い寝技には入らずすぐに立つ。

「始め!」
残り十数秒。

組み手争いは一瞬のものになっていた。

修二が市瀬の左襟を掴んだ瞬間、修二の右袖を掴み市瀬が一本背負いに入った。

体が宙に浮きかける。
市瀬と自分の体の間に無理矢理腕を入れ横っ飛びでかわした。

市瀬が技をかわした修二にくらいつく。

今だ!!
これが最後のチャンスだ!!

くらいついてくる市瀬の右袖を掴む。左襟を掴んでいる手を返す。市瀬の勢いに合わせ左足を右足の後ろへ。膝を曲げ、腰を下ろし、体の回転とともに左腕を市瀬の腕の間に差し込む。
そして、全力で引き上げる!!

市瀬が浮き上がった。

修二の背に乗り豪快に回る。

どうだよ市瀬。お前のに比べたら、正しい入り方じゃないし、かけ方も荒いだろ。
でもこれが俺の背負い投げだ。

バァーン!!

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス