携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋歌1話『新学期』

恋歌1話『新学期』

[450]  ami  2006-08-19投稿
私の名前ゎ、飯島 夏紀(いいじま なつき♀)
今日から、中学2年生になる。
キーンコーンカーンコーン
クラス替えがぁり、仲のよかった友達は、ほとんど違うクラスになってしまった。
その中で1人だけ中1の時と同じクラスだった友達がぃた。桜井 連音(さくらい れんね♀)でも、そこまで仲がよかったわけではなかった。
席は右から3番目前から2番目。
前の人は連音ちゃん。連音ちゃんの隣の席は、小西 貴(こにし たか♂)私の隣の席は神田 剛(かんだ つよし♂)まぁ、普通だろう。班の人は、あたし、連音ちゃん、貴、剛…悪くも良くもない。
こんな微妙な気持ちで新学期が始まった。
『ねぇねぇ、ココわかんないんだけど。』剛はしつこい。
『俺っ去年5人の女に告られたんだよ』貴はナルシスト。
『そぅぃぇばこのあいだ…で…で当たったんだけど…』連音はよく喋る。意味がわからないけど。。
『おまえ、チョットは喋ろうよ』剛が言ったら、
『ねぇ〜〜』貴と連音がはもった。
始めは普通だった、この班も、日がたつたび、どんどん嫌になってきた。
ある日、連音がこんな事を言い始めた。
<2話へつづく>

感想

感想はありません。

「 ami 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス