携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 不信に満ちた心

不信に満ちた心

[500]  兼古 朝知  2010-02-22投稿


わかられてたまるか
私の苦しみを

近づくな
理解しようとするな
わかり合おうとするな
分かち合おうとするな
来るな来るな来るな

それ以上奥に
行かないでくれ
これ以上私を
知ろうとしないでくれ
それ以上私を
労ろうとしないでくれ
これ以上涙を
流さないでくれ

私が 泣けない...

感想

  • 36085: 最近こういう詩多いね。偽善だとか不信だとか… [2011-01-16]
  • 36086: よほど自分は素晴らしい人間なんだろな [2011-01-16]
  • 36097: 朝知:いや?むしろ自分が一番駄目だと思うくらいですよ? [2011-01-16]
  • 36098: 朝知:あ、あと名前を公開していただけると光栄です☆ [2011-01-16]
  • 36111: そうですよね。自分が素晴らしいと考えてるならこんな詩は書けな [2011-01-16]
  • 36112: いと思います。こういうのもあると素直に受け止めるべきです東雲 [2011-01-16]
  • 36113: あ、朝知さんが素晴らしくないということではないですよ☆東雲 [2011-01-16]
  • 36115: 朝知:東雲さんコメントありがとうです♪最近無記名の [2011-01-16]
  • 36116: 朝知:コメントする人多いですね(> <) [2011-01-16]

「 兼古 朝知 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス