携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お遊び倶楽部?

お遊び倶楽部?

[350]  もンぶらン  2006-08-19投稿

薫「はぁー……」

慎「でっかいため息だな〜(笑)…なんかあった?」

薫「…なんもないよ」

慎「ふーん…風呂入ってきな?」

薫「うん…」

…慎には全部分かってるんだろうな。
優しいから聞かないだけで、なんでも協力してくれるし。
同情かもだけど。
慎がいなきゃ、私死んでたな(笑)


私が風呂から上がると、慎が珍しくお酒を飲んでいた。

薫「…どーしたの?」

慎「薫ー酎ハイうまいなー」

薫「まだ未成年でしょ〜?」

慎「良いじゃん♪……よーし!寝るかぁ!!」

薫「私も寝るー」

慎「一緒に寝る?」

薫「いや(笑)」

慎「冗談(笑)おやすみー」

薫「おやすみ(笑)」


これが私たちの日常。
いっぱい喋って、いっぱい笑って、寝る。
こんな日が続くと思っていた。

……私と慎の関係は複雑に絡み合って、捻れてしまったんだ。

感想

感想はありません。

「 もンぶらン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス