携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 世界の騎士

世界の騎士

[564]  シャギー  2010-02-23投稿
教室の窓に差し込む斜陽
窓の向こう側には青々しい、葉がおおい茂ってる

俺は授業中にもかかわらず窓の外を見ていた

なんにも変わらない、いつもと同じ日常に退屈していた。
「おもしれーことおきねーかな…」
誰にも聞こえないように言ったつもりだったが隣の篠崎 怜奈に聞こえてたようだった
「…ばっかじゃないの、意味分かんないことつぶやかないでくれる、うっさいから」
んったく、ひどい言いようだ。

窓の向こう側を見ていると一つの小さな光がこちらにむかって来るのが目にとれた。
「ちょ…」なんだ、と言い終わらないうちに教室はまぶしい光におおわれた

感想

感想はありません。

「 シャギー 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス