携帯小説!(PC版)

ダイアリィ?

[447]  兼古 朝知  2010-02-24投稿


どうも!!
最近 投稿が疎らになっている朝知です!汗

今日 自転車に乗ったままコケました…(´;ω;`)

工事現場の近くを通ったときに、その工事でできた段差に引っ掛かりました…(泣)。
「段差注意」の看板に気づかなかったせいでしょう!!汗

母には「眼鏡をかけないからだ!!」って言われたのですが、
眼鏡は関係なくない??
と 思ったのは私だけでしょうか??

看板が見えなかったのではなく、気づかなかったのですから…(汗)。

とりあえず、明日からは眼鏡をちゃんとかけようかなぁと思います(笑)☆

傷、浅くて良かったです…(´・ω・`)

部活で使うので、左手は死守しましたよ!(b^ー°)


コケる瞬間に何故か思ったこと!!
「梅の花が綺麗だなぁ」

はい、意味不明ですよね!!
(> <)

以上、頭の中がお花畑と化した朝知でした!!

感想

  • 36131: またジャンルをミステイク…(´;ω;`):朝知 [2011-01-16]
  • 36133: ケガひどくなくて良かったですね!気をつけて?:まこ [2011-01-16]
  • 36134: 私、子供の時にね花がキレイだなぁ…って見てたら… [2011-01-16]
  • 36135: 急に驚かされて、びっくりし過ぎて…食べちゃいました…花 [2011-01-16]
  • 36136: て事で、意味不明な私でした?:まこ [2011-01-16]
  • 36137: 朝知:は、花を!?( ̄□ ̄;)突然発生した事態には [2011-01-16]
  • 36138: 朝知:対応しきれないものですよね☆笑 [2011-01-16]
  • 36139: 浅くてもケガはお大事に☆本当に危機の時って関係ないことで冷静 [2011-01-16]
  • 36140: になったりしますよね!?できれば経験したくないですが…東雲 [2011-01-16]
  • 36141: そうですよね(汗)!!走馬灯の一種なんですかね…??:朝知 [2011-01-16]
  • 36142: 私も自転車でこけケガした事あるので気をつけて下さいね:カノン [2011-01-16]
  • 36143: 気をつけます(汗)!!コメントありがとうございます♪:朝知 [2011-01-16]
  • 36144: あ、あと昔、自転車ごと八百屋さんに突っ込みました(笑)まこ [2011-01-16]
  • 36145: 八百屋さん?驚 ま、まこさんは大丈夫だったんですか?:朝知 [2011-01-16]
  • 36149: 大丈夫でしたぁ(笑)段ボールへこましたした?:まこ [2011-01-16]
  • 36150: 無事で良かったですね☆段ボールはともかく(笑)!!:朝知 [2011-01-16]

「 兼古 朝知 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス