携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられた愛

忘れられた愛

[396]  りょう  2005-12-08投稿
君がいなくなってから俺ゎどれだけ悔いただろぅ いつもどおりに高校が終わる。だけど君のいない一人ぼっちの帰り道 ぃっもなにをするにも一緒だった気がする 毎日部活で頑張ってぃる君 俺も素直に疲れた君をいつも癒してあげてた・・・ そんな当たり前だった毎日が今となってゎ思い出になってしまった 君ぇの想いが思い出にかわってしまうのが恐かった 元気してるかな?とかそんな当たり前の事まできまづくて聞けなくなってしまった 夢でも聞けない あの頃ゎ夢の中でもキスしたぃとか思っていたのに 君とのペアリング このペアリングにゎ君との思い出がいっぱぃつまってる 今でも俺ゎまだ外せなぃ これを外すと君との思い出が全て燃えつきてしまいそぅで 俺ゎいったぃどこに愛と君との幸せを置いてきてしまったんだろぅ 俺ゎ今でも願ってる 君がその愛を探してきてまた幸せな日々と暖かい君との未来を一緒に築いていけることを この想いを真壁 美育に捧げる 俺ゎ今でも君を愛し想い続けています

感想

感想はありません。

「 りょう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス