携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ★☆日記☆★?

★☆日記☆★?

[454]  ミユ  2006-08-20投稿
あたしは中1のミユ
学校が大好きな13才♪
ここに書く話は全部ホントみなさん感想よろしくね☆
そぅ?今日レギュラー発表だったんだ!なんとメンバーに選ばれちゃったぁ☆★(*≧m≦*)キャッッッ!
んでもって、ミユは何部かと言うとぉ…バスケ部なんでぇす(^_^)v
21日の試合ゎめちゃ?頑張りますp(^-^)q

部活のあとは夏期講習があったんだ♪
これでも学年150人中13位なんだょぉ(ー∧ー)
得意な教科は体育!((勉強関係ナイじゃん(笑゛))
苦手な教科は数学?(T-T)将来の夢はアナウンサー♪あ、彼氏募集中でぇす(笑)こんなミユですがこれからもょろしくです(*>∪<*)♪
この苦手が掲示板に出るときはぁ夜ぢゃナィけどぉ、この日記は夜(夜中とか)に書いてるモノなのでその辺ゎ気にせず読んで?パイ☆
んじゃぁ今日はこのへんでおやすみなさい zzz…

感想

  • 3298: つまんねーからやめろ [2011-01-16]
  • 3307: ミユでぇす(・∀・*)♪ただたんに趣味でやってるんでつまんなぃなら読まなくてぃぃょん☆ [2011-01-16]
  • 3322: 小説は書かないの?部活楽しい?練習何してるの?一年でレギュラーすごいね♪ [2011-01-16]
  • 3338: ミユだょぉん3322サン→小説も書いてみたぃとゎ思うけど、なぁんかのり気にならナィんですょぉ。。。 [2011-01-16]

「 ミユ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス