携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 僕も君達みたいになりたいな

僕も君達みたいになりたいな

[405]  ───  2006-08-20投稿


透通った君達の瞳に、俺の濁った瞳は似合わないかな。

さぞかし綺麗な物ばかり観て来たんだろうね?


君達の透通ったその白い目に俺の幼少時代は今でも忘れる事の無い思い出となった。

その頃からかな、俺の瞳が濁っていったのは。


おかげで今では、全てが見えるようになりました。
特にあなたみたいな透通った瞳をしている人は、その奥のくすみまで見えるように。


─────────


だからと言って全てが変わった訳じゃない。

今でも痛みを知らない貴方達を愛してる。
この手で握り潰したいほど。


だが、君達は僕を愛してくれるかな?

感想

感想はありません。

「 ─── 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス