携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたはわたし

あなたはわたし

[349]  さえこ  2006-08-20投稿
きっと
二人は似すぎたんだろう

自分の気持ちから逃げて 失った時
失ったものの大切さに気づく

自分の気持ちを押し殺して 何もなかったように笑う

自分の本当の想いに正直になれないまま この恋に勝手に終止符を打った

後で気づいても仕方のない事で
二人には未来も確かなものさえもなくなった

手の届かないところへ行く前に
目の前で思い切り泣けたなら良かった

いつも笑って気づかない振りしてたけど
お互いの想いは重なり合っていた

ただ
恋に始まりがなかったのは
似たもの同士だったから

プライドを捨てて
飛び込んでいれば
素直に想いをぶつけていれば

同じ事を思って
後悔しても
これから始まる二人はどこにもいない

どちらかが素直な人間なら良かったのに
別々に暮らす毎日の中で
一生の後悔を感じない日はない


ずっと思ってた


大好きです

感想

感想はありません。

「 さえこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス