携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 時代(とき)を超えた青春*続・恋心

時代(とき)を超えた青春*続・恋心

[423]  椿  2005-12-08投稿
彩は笑みをこぼした。悌次郎も続けてまた微笑した。彩と悌次郎の様子を興味深々と見ていた少年達は、悌次郎を直ぐに囃子立てた。「この野郎!鼻の下伸ばしやがって!」「う、うるせぇ!」少年達は、大きく笑って、顔は笑みに溢れ…幸せな時を過ごしていた。「未来と変わらないなぁ…」彩はぽつんと呟く。「何がだ?」永瀬雄次が問掛けた。「みんなで笑って、ふざけたりして…友達って…いいよね!」「ああ!勿論さ!」貞吉が満面の笑みを溢す。「彩さんにあの時出会えたのも何かの運命だったんだな…」勝太郎が言った。「そうだね…!」彩も少年達も、幸せだった。この時までは…。続く

感想

感想はありません。

「 椿 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス