携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 神少女! 2

神少女! 2

[516]  みかんチップ(みかんだっけ?)  2010-03-04投稿
神少女!2いきなり人気者!? の世界へ レッツゴー!


保恵華「私は山崎保恵華です!力は・・・・・・(何だろう、なんでも出来るんだけど!)」

担任「保恵華さん どうしたんですか?」
保恵華「いっ、いえいえ!なんでもないです  私の力は色んなことを支配する能力です・・・・・」

ザワザワ
生徒「すごーい」


いろいろな歓声が飛びかう中 1人だけ顔をじっと見ている子がいた


キーンコーンカーンコーン

チャイムと共にクラスの子が集まってきた


中学の時もそうだった、なんて事を考える暇もなく保恵華の机には質問が飛びかった

全ての質問に答えてから気になる子の机に行ってみた


そして、放課後


??「保恵華ちゃん!」

保恵華「ん?」



っと、保恵華を呼ぶ人の正体は次回 3話で明かされる!(笑)


あと、ストーリーなんかを書いてくれると参考になります

感想

感想はありません。

「 みかんチップ(みかんだっけ?) 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス