携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 神少女! 4

神少女! 4

[527]  みかんチップ  2010-03-08投稿
ではでは、神少女! 4の世界にレッツゴー


の、前に、前回ですね、3を入れ忘れたんですよ。はい、その辺気を付けますのでこれからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

じゃ、改めて、レッツゴー!



キツネはきょとんとした顔でこちらをみつめてきた
目がクリクリで可愛い

保恵華「あの・・・校長、これは?」
校長「ナビゲーターだが、気に入らなかったか?」
保恵華「気に入らなかった分けでもないんですけど、これ、人間界のキツネですよね?」
校長「何を言っているんだね、キツネを人間界と神秘の世をつなぐ生き物だろう」
保恵華「なるほど、そういう分けですか」
校長「では、3日後出発だ、準備しておいてくれ」


   〜3日後〜

桜たち「頑張ってね〜」
保恵華「行ってきまーす(^∇^)ノ」
校長「この穴から行ける」
保恵華「では、さようなら」
保恵華は、光が溢れんばかりの穴に飛び込んだ

保恵華「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


    ドン!!

保恵華「痛ぁ、ついたんだぁ、しかし、下コンクリートだぁ、骨折るぅ」

と、突然、キツネが抱いていた、腕から飛びだして走って行った

保恵華「ま、待ってぇ!」



キツネはどこに走ったのか、その真相は5話で!

感想

感想はありません。

「 みかんチップ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス