携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ★☆日記☆★?

★☆日記☆★?

[426]  ミユ  2006-08-21投稿
あたしは中1のミユ
学校が大好きな13才☆
ここに書く話は全部ホントみなさん感想よろしくね♪
今日は日曜日なのに、部活があったぁ?
中1でメンバーに選ばれたのゎミユだけッッッ!
明日の試合頑張るぞぉ↑↑
部活が終わったあと友達と一緒にプリクラを撮りに行ったんだぁ!
新しいクラッシュってゅぅプリ機なか?よかったよぉんでそのぁとクレープを食べたんだぁ。
まるごとプリンクレープゎボリュームがぁってぉぃしかったぁ(*>∪<*)

書き込みにつまんなぃからやめろって書いてあったケド、つまんなぃなら見なきゃぃぃじゃん!
そぅ簡単にゎこの日記辞めませんよぉ((笑

でゎ、おやすみなさい♪

感想

  • 3328: 日記を書く所だけど、すんごい平凡すぎて刺激が足りないから、つまんないって思われるんじゃない?だから今日はびっくりするような日だったって日だけに書けば?頑張れバスケガール! [2011-01-16]
  • 3332: ミユだょぉん♪3328サン→感想どぉもですッッッ! (・o・)ゞ了解でぇす。びっくりサスペンスなコトがあったら紹介していきたいと思い松ぅ!(・∀・*)♪今後ともミユの日記ぉよろしくお願いしまぁす(*>∪<*)/ [2011-01-16]

「 ミユ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス