携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 信じる?首食い女(笑)

信じる?首食い女(笑)

[800]  提案者  2010-03-12投稿
俺はユウヤ中学生。今俺達の中学校では怖いものが流行っている。そのなかでも人気なのは幽霊が出たという話だ。

でも俺は人生で一度も幽霊をみたことがないから信じちゃいない。ただあの日までは……。


まだ怖いものが流行っているなか、俺も怖い映画をみることににし借りてきたDVDを一人でみた……。



話は進んでいきもうすぐ終わるというとこでついに異変はおきた!……。

急に家の電気が全て消え部屋が真っ暗になった。そうすると一人で見ているはずなのになぜか聞き覚えのない子供達の声が聞こえてた。

最初は遠くて聞き取れなかったがしだいに大きくなっていき聞き取れるぐらいまでになった。
しかし、その子供達が言っていた言葉にユウヤは驚いた。
「ユウヤ…ユウヤ…食べられる…食べられる…僕らと一緒に…」と繰り返し言っていたのだ。
子供達は急にしゃべるのをやめしばらく黙り込んでから
「来た……来た……」と言い始めまた黙り込んだ……。


その直後部屋が突然部屋が明るくなったと思ったら目の前には大きな口を開け血だらけの女がたっていた……。


そして女はユウヤの叫び声と同時に飛び掛かり首から上を食べてしまった……。


そして部屋には首がないユウヤと首のない子供達だけが残った……。

そしてテレビの画面には冷酷な笑みを浮かべた血だらけの女が映っていた……。


感想

  • 37537: 怖くてドキドキします?私、この小説を何回も見ています?凄くお [2011-01-16]
  • 37538: もしろいです。ひびりん [2011-01-16]

「 提案者 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス