携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キラキラ23

キラキラ23

[397]  アカツキ  2006-08-21投稿
『おーはーよー…』

「悠紀眠そーちゃんと寝たの?」

亜紀が心配そうな顔をして聞いてきた。

実は昨日那智先輩との電話を切ってからしばらく寝れなくて、2時間ぐらいしか寝てない。
私はいつも最低でも6時間は寝るから辛くてボーッとしてしまう…

『実はあんまり寝てなくてさー』

「悠紀が?めずらしいねぇ…」

『うん…授業中寝てたらフォローよろしく!』

「わかった〜」

私が自分の席に座り机に伏せながらボーッとしていると、ほのかと恵梨が楽しそうに喋ってるのが見えた。

ほのかは最近恵梨といることが多いみたい。
私と亜紀の話に参加できないからかな?
別に入ってきても構わないのにね。

そんな事を考えてうとうとしていると
「悠紀ちゃん!」

『ん?』

「少し喋らない?」

『いいよ〜』

恵梨が話しかけてきた。
ほのかは亜紀と話してるみたい。

「なんか眠そうだね〜」

『あんまり寝てないんだ〜』

喋りなれてない恵梨とだから、なんだか話し方がぎこちなくなってしまう。

「ちゃんと寝ないともたないぞ!」

『授業中寝るから大丈夫なのだ〜』

「ハハハ〜悠紀ちゃんやるなぁ〜」

『だろ?てか、悠紀でいいよ。私も勝手に恵梨って呼んでるし。』

「そお?じゃあ、悠紀で!」

『うん』

「これから仲良くしてね!」

『お〜』

キーンコーンカーンコーン…

ちょうどよくチャイムがなってくれた。
仲良く出来るのかな?
私はどうしてだか恵梨が苦手だった。

感想

感想はありません。

「 アカツキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス