携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 知ってるよ。??

知ってるよ。??

[317]  やまだ  2006-08-21投稿
知ってるよ。

あなたが頑張りやさんってこと。

でも、あなた知らないでしょ。
あたしはあなたよりもっと 頑張ってるつもりなの。




――…??…――




蟹座のあなた。幸せは突然やってくるものです。


毎朝のTVの占いをみてるあたしは、
今日のお告げがやけに気になった。

あたしは蟹座なのだ。


『蟹座…出来れば乙女座がよかったなぁ。』


なんか可愛いんだもん。


しかし、蟹座のあたしには幸せがやってくるらしい。


『蟹座でよかった。』


一時の満足に浸りながら、あたしはいつものように家を出た。

『幸せねぇ…なんだろう。』

あたしの幸せって言ったら…


『まさかね!まさかまさか!』
朝から呑気な妄想。

『沢木おはよ。』

そして突然の現実。

『おおおはよ!』

独り言を言うと、鈴木くんがやってくる。
図ってるのかな?

『朝からナイスリアクション!』

鈴木くんが笑いながらあたしの肩をバシバシと叩く。
絶対図ってるよ。
そんなにツボですか。


『鈴木くんが驚かすからでしょ!』

恥ずかしくなったあたしはバシバシと叩く鈴木くんをキッと睨んだ。


『…沢木怒った顔の方が可愛い?

感想

感想はありません。

「 やまだ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス