携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 知ってるよ。??

知ってるよ。??

[328]  やまだ  2006-08-21投稿
知ってるよ。

あなたの笑顔を見る度に、つらくなること。

でも、あなた知らないでしょ。
それでもあたしは、あなたの笑顔が大好きなこと。


――…??…――



『あ、ねぇ亜美ちゃん蟹座だよね!』


泉先輩が唐突に聞いてきた。


『そうですけど…』
『今日の朝の占いで見たんだけどね、蟹座の人に幸せなことがあるらしいの!』
『知ってる!あたしも同じの見てました!』

2人ではしゃいでいると、鈴木くんがあくびをしはじめた。
男の子は占いとか興味ないんだよね。


『泉先輩って何座ですか?』


聞かずともわかる気がする。


『あたし?乙女座だよ。』


やっぱり。


『ヨシは牡羊座だよね。』
『多分。』


ほんとに興味無さそう。


『そうそう、亜美ちゃんさ、来週の3連休ヒマ?』
『来週…空いてますけど…』
『ほんと!?あのさ、マネージャーの仕事手伝ってくれないかなぁ!』


マネージャーの仕事…って


『えっ?!なんで…』
『実は、3日間練習があるんだけど、さすがにあたしひとりじゃどうしようもなくて…だからおねがい!』



いきなり言われても…!

だって野球部ってことは鈴木くんがいるわけで、
あたしは鈴木くんに飲み物とか…あげたりするわけでしょ?


『む、無理ですよ!あたし何にも知らないし!』


必死で断るあたしに、鈴木くんのひとおし。


『大丈夫。泉先輩急がしかったら、俺教えられるしさ。』


そんな


そんな急に


幸せなことって…


『お友達連れてきてくれたらもっと助かるんだけど…』


ああ…のりちゃんも連れていけるなんて…!


『…どうかな?』


あたしはゆっくりうなずいて

『手伝わせてもらいます!』

と答えた。


『ありがとー!』

と言って泉先輩がだきついてきた。

鈴木くんが少し羨ましそうな顔をしてる。



幸せは 突然やってくるものです。


朝のお告げが あたしの頭でくりかえし聞こえた。


ほんと

突然すぎです。

感想

感想はありません。

「 やまだ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス