携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 知ってるよ。31

知ってるよ。31

[345]  やまだ  2006-08-21投稿
知ってるよ。

君の手が行き場を迷う理由。

でも、あなた知らないでしょ。
あたしの涙が 行き場を迷う理由。


――…31…――




『亜美ちゃん早いねー!おはよー!』
『おはようございます。』

集合時間になると、部員のみんなが集まってくる。

『はよーっす。』
『あ、ゆうたおはよ。』
『……。』
『なに?』
『今日はちゃんと仕事してね。』
『昨日もちゃんとしました!』

朝からからかうな!ばか!


『あれ?ボールが綺麗になってんじゃん。』


大野先輩が練習前にボールを見て言った。

やっぱり気が付くもんなんだなぁ。


『サキ?』
『あたしじゃないよ…?』
『あ、それ沢木ですよ。』


鈴木くんがあたしを指差した。

『まじ?あみちゃん?』
『あ…昨日はあんまりお手伝い出来なかったので…』
『うわぁ…すっげぇうれしい。さんきゅ。』


磨いたボボールを部員に見せ付けて、後でお礼言っとけーなんて言うから
あたしは部員の人全員に何回も"どういたしまして"を言った。

『沢木ほんとにありがとな。』

鈴木くんが帽子を深くかぶりなおしながらお礼を言った。


『あ、こちらこそ、手伝ってくれてありがとう!』

感想

  • 4763: 続き [2011-01-16]

「 やまだ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス