携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 折れてんじゃねぇ

折れてんじゃねぇ

[461]  兼古 朝知  2010-03-24投稿


そんな所で
折れてんじゃねぇ
もう少し
踏ん張れるだろ?

そんな所で
折れてんじゃねぇ
やめた直後に まだ
イケる気がするだろ?

そんな所で
折れてんじゃねぇ
たとえお前が
ただの小枝だとしても

そんな所で
折れてんじゃねぇ
腐り落ちるまで
貼りついてろよ

そんな所で
折れてんじゃねぇ
なぁ
まだやれるハズだろ?


そんな所で
折れてんじゃねぇ。

感想

  • 36593: かっこいい?共感できるなぁ……今更ですが朝知のお名前は何と [2011-01-16]
  • 36594: 読むのでしょうか?…あっ!『さん』が抜けてました…ごめんね [2011-01-16]
  • 36595: 失礼しました?:まこ [2011-01-16]
  • 36596: 朝知:呼び捨てで構わないですよー☆読み方は、本来なら [2011-01-16]
  • 36597: 朝知:アサトモって読ませたかったんですけど、友達からアサチと [2011-01-16]
  • 36598: 朝知:読まれたので、もう何でもいいです?笑 [2011-01-16]
  • 36623: あらら(笑)投げやりに。ありがとうございます朝ちゃん♪:まこ [2011-01-16]
  • 36629: 朝ちゃんですか(笑)☆コメントありがとうございました:朝知 [2011-01-16]
  • 36632: :::なんか読む気が失せるような小説でした.先が分かる?って [2011-01-16]
  • 36633: 感じがします...失礼しました。名前は控えさせて下さい [2011-01-16]
  • 36635: 了解です!アドバイスありがとうございました☆:朝知 [2011-01-16]

「 兼古 朝知 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス