携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 母の言うこと

母の言うこと

[399]  病んでる朝知  2010-03-24投稿



夜が来たら、
思い出してしまいます。


ちょっとしたことで母と、
口喧嘩になったあの日。


「あんたなんか、
ホントは中絶してたのに。」


あぁ、
そうですか。


そんなに私は、
不必要ですか。


昔、
先生から聞いた言葉。


「大人の言うことは、
ちゃんと聞きなさい。」


あぁ、
そうですか。


そんなに私は、
間違ってましたか。


あぁ、
そうですか。


そんなに私は、
望まれないんですか。


あぁ、
そうですか。


そんなに私は、
望んではいけませんか。


あぁ、
そうですか。


ならば何故私は、
生を受けたんでしょうか。

感想

  • 36665: そんなこと言わないで下さい…すくなくとも私はあなたの詩でいつ [2011-01-16]
  • 36666: も励まされているのですから!!:東雲 [2011-01-16]
  • 36667: 私もそう思いますよ? [2011-01-16]
  • 36669: お二人とも ありがとうございます!そう言って頂けると [2011-01-16]
  • 36670: 嬉しいです!:朝知 [2011-01-16]

「 病んでる朝知 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス