携帯小説!(PC版)

初恋

[559]  波平  2006-08-21投稿
私は初めて恋をした。今まで「好き」と言う感情はよく分からなかった。けど初めて彼と同じクラスになって話すうちに段々と胸が高鳴っているのがわかった。「あぁ…これが「好き」なんだ。あなたが好き。どうしようもない位に。」彼はきっと好きな人がいる。彼の行動が気になり気付くといつも目で追っていた。すると段々と「彼はあの子が好きなんだ。」と勝手に確信していた。もうこの気持ちは止められない。自分でもどうしようもない。これが恋なんだ。苦しいじゃん。毎日彼に会いに学校へ行ってる。
中学二年の春だった。

感想

感想はありません。

「 波平 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス