携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君とすごした思い出

君とすごした思い出

[638]  うさちゃん  2010-03-27投稿
君が帰らぬ人になって一年たった。君と付き合っていた俺 祐希は、君を忘れた日など一度もない。君と出会ったのは、小学校6年の春だった。桜の下にいて、とても綺麗にみえた。
片想いが、続いた。告白は君からのラブレター。もらったとき、すごく嬉しかった。次の日、クラスで皆の前で俺から告白したの、覚えてるな。
初デートの日、君は亡くなった。待ち合わせ場所に向かう途中、横断歩道を、わたろうとして、トラックに引かれた。

もし、君が生きていたら、俺は何をしてた?君が書いたラブレターの最後、君は覚えているかな。
[この恋が長く続いたら私と結婚してください。]
それと一緒に御守りが1つ入ってた。君は御守りを自分も持っていて、初デートの日に交換しようと思ったのだろう。結婚式の指輪の交換みたいだから…

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス