携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> alone 18=何で来た!?=

alone 18=何で来た!?=

[338]  兼古 朝知  2010-03-28投稿


そこには夕がいた。
夕は目の前にいる要注意人物、水鶴と圭を見て立ちすくんでいる。

「夕!!お前ッ…!何で来た!?」

晶が怒鳴るようにして尋ねると、夕は びくりとして答えた。

「ち、違うの!!晶を追いかけたわけじゃなくて…沢井さんが怪我したって聞いて…迷って…そしたらここに…」

その語尾は消えかかっていた。
夕は医療班に属している。戦いの際に傷を負った情報を得れば、たとえ戦場でも出ていかなければならないのだ。

「…おい。何だか知らんが、貴様…皆神だな?」

水鶴が鋭い目線を夕に向けた。

「あ、う…!!」

身の危険を感じた夕が、後ろに2.3歩さがる。

「…柊」

「承知しました」

呼ばれた柊がゆらりと夕に近づいた。

「待て!!そいつは非戦闘員だ!殺さなくてもいいだろうが!!」

晶が必死に止めようとする。
しかし水鶴が反論した。

「皆神の信者であるならば皆 敵だろう?それに言ったはずだ、晶。お前の交友者を全て殺すと…」

水鶴がそう言っている間にも、柊は一歩、また一歩と夕に近づいていく。

感想

感想はありません。

「 兼古 朝知 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス