携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> alone 25=害意はない=

alone 25=害意はない=

[370]  兼古 朝知  2010-04-01投稿


そこへ騒ぎを聞きつけた皆神側の男が、銃を携えて現れた。

「!! 中村に柊だな!?」

男が銃を構えた時。

「我々に害意は…無い!!この中で最も医療の知識をつけている者を…出せ!!お前たちの仲間、山口晶が重傷…だ!!」

喋り方は相変わらずではあるものの、圭が声を張り上げ、水鶴をかばい前に出る。

「晶…?背中のコは晶君なのか…!?」

「このままだと死ぬ…ぞ!早く…しろ!!」

圭はギロリと銃を構えた男を睨んだ。水鶴は黙って晶を背負っている。


「ゆ…夕ちゃんは いないのか!?」

「夕ちゃんは沢井さんとこ行っちまったよ!!」

ざわざわと騒ぎだす皆神の信者たち。

「くそッ、じゃあ福野さんを呼べッ!!」

程なくして福野と呼ばれる中年の女が白い救急箱を片手に現れた。

「中村水鶴…晶君をこっちに頂戴?」

「あぁ…」

少し臆しながら、福野は殆ど意識の無い晶を受け取った。

感想

感想はありません。

「 兼古 朝知 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス