携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 我進論4月1日

我進論4月1日

[499]  2010-04-01投稿
新年度!

…新年度



おーなんと
楽しく忙しいかった
新年度の初日



強風に舞い上がる
スカートも気にならず


えっ嘘ばっかりって?

まあまあまあまあまあ



書くからには
読んでもらいたい

当たり前の心理だと
思います


しかし
新着でわかるのは
携帯では題名だけ

パソコンだったら
半分位の文章が
読めた上で
クリックしてさらに
読めるから便利

題名から判断し
読者になってます(笑)



新年度から
仕事にホッケーが
加わり一層充実

あっホッケー君の
物語は途中で
頓挫してた…あらら



考えてみれば
今三〜五話完結で
物語を書いてるが

全くネタが
尽きる気がしないのも
考えもん


まっ我が苦手な方は
スルー(無視)してねっ


住んでる場所柄

たちんぼさんが多い

人生の哀愁を感じるなあ
浜田省吾「東京」を基にエッセイを書いてみよう



今23時
まだまだ仕事だぜぃ!

我進☆

感想

  • 36864: パソコンないので私も題名から判断させて頂いてます♪麻呂 [2011-01-16]
  • 36867: 麻呂さん☆なかなか難しいよね〜作者☆少し前だけど [2011-01-16]
  • 36868: にゃんこの神様よかったです☆作者 [2011-01-16]
  • 36895: 『にゃんこの神様』読ませて頂きました?麻呂 [2011-01-16]
  • 36905: あとシェバさんの作品が最近は好きです☆作者 [2011-01-16]
  • 36907: 麻呂さんのにゃんこの神様へのコメにも感動しました☆作者 [2011-01-16]
  • 36909: 翔:浜省はベタな歌詞が多いけど…ハマれば忘れられないですね☆ [2011-01-16]
  • 36910: そうですね翔さん♪フレーズが頭にしみついてます作者 [2011-01-16]
  • 36923: さんちゃんありがとうございます?シェバさん読んでみます♪麻呂 [2011-01-16]
  • 36939: 今日新着の会えるかな よかったです♪作者 [2011-01-16]
  • 36962: 『会えるかな』読ませて頂きました♪素敵な作品でした?麻呂 [2011-01-16]

「 我 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス