携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> alone 27=それは違うな=

alone 27=それは違うな=

[410]  兼古 朝知  2010-04-02投稿


「中村水鶴…どうして晶君を助けたの?」

福野の言葉に、俯き加減の水鶴の頭が上がる。

「助けた?…それは違うな」

「どういうこと…?」

水鶴の言葉に疑問を抱く福野。

「私が晶を殺すからだ。勝手に死なれては困るからな」

水鶴は平然と答える。

「…晶君はアナタなんかに殺されないわ!」

福野が水鶴の冷たい目をしっかりと見据えて言った。

「そう思いたいなら思うがいい。…想像するのは自由だからな」

水鶴は踵を返した。

「柊。もういい」

「承…知」

圭はパッと男を放し、素早く水鶴のもとへ駆け寄った。

水鶴と圭が消えた後…

「畜生!!」

首から些か血を流しながら、男が悔しそうに言った。

感想

感想はありません。

「 兼古 朝知 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス