携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キスしても、いいかな 番外編

キスしても、いいかな 番外編

[654]  うさちゃん  2010-04-02投稿
いつもどおり、あたしは宮崎くんとキスをしています。
かほ「ふっ あっ!」

ぷっ

諒也「まだ慣れねぇのか?」

かほ「うっー!!」

諒也「その口ふさいじゃう」

ちゅっ

甘くて柔らかい宮崎くんの唇。

ビクッ

舌があたしの口の中に入ってきたと思ったら絡めてきたっ!!宮崎くんの唇…舌・・・熱い…!!

諒也「わりいな、いつも、こんなキスばっかで…」

かほ「宮崎くん?」

諒也「おまえの…かほにもっと触れたくて、あんなキスを…ごめん…」

かほ「そんなイヤじゃ、なかったから大丈夫だよ…嬉しかったから…あんなキスをしてもらえて…」

とくん とくん

諒也「わがまま、聞いてくれるか?」

かほ「うん、いいよ」

諒也「かほって呼び捨てで呼んでるから、諒也って呼び捨てで呼んでくれねぇか?」

かほ「りょ…りょう…や…諒也…」

諒也「めっちゃ嬉しい!!」

カアアアア

諒也「し、可愛い」

かほ「バカ…」

諒也「もっかい呼んで?」

かほ「諒也!」

諒也「あ、慣れてきた」

もうっ!!
でも 少しずつ前に歩き始めてる。

諒也「もっかいキスして〜」

かほ「いいよ。何回でも」

ちゅ

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス