携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> alone 31=昔話(side水鶴?)=

alone 31=昔話(side水鶴?)=

[392]  兼古 朝知  2010-04-04投稿


「あはははッ、そんなわけないじゃん、晶!!よーするに10年後に見るんでしょ?晴一にぃさん」

そう水鶴が明るい調子で言うと、晴一は親指をたてて言った。

「ミッチー、正解ッ!!晶は頭がワリーなぁ」

「なんだよーッ!!にーちゃん いっつも水鶴ばっか誉めやがってー!」

晶がムキになって言うと、晴一は笑う。

「仕方ねーだろ?お前はバカなんだから」

言った後、晴一は「しまった!」と後悔した。

「すぐにバカバカ言いやがってぇ…!!」

晶の目に、どんどん涙が溜まっていく。

「あッいや、えっと…」

「ぅう゛ぅううぅぅ…!!にーちゃんのばかぁぁあぁあぁぁ!!」

「わぁぁッ、ごめんって、晶!」

泣き虫な晶は とうとう泣いてしまった。晴一がオロオロとうろたえる。

感想

感想はありません。

「 兼古 朝知 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス