携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 悪魔の呪い ?

悪魔の呪い ?

[557]  ロッキー  2010-04-05投稿
俺は田中公介、今年から高校制だ。今日は高校の説明がある・・・・

「私が担任の伊藤 昌士です。よろしく。この学校では・・・・・・・・」

話が長くて嫌になる。
すると先生がいきなり、

「あくまで噂だがこの学校には毎年男子が原因不明の病で無くなるという事がある」

教室の空気が急に静まる
そして、急に一人の生徒
松村健が
「そんなのあるわけないじゃん(笑)」
先生の雰囲気がかわり

「本当にそう思う?」
また急に空気が静まる。

先生が、
「冗談ですよ(笑)、怖かった?」
みんなはホッとした。
そして説明会が終わった

説明会が終わると松村健が話しかけてきた。
「俺は松村健。よろしくな」
僕は笑顔で、
「よろしく!」
と答えた。
すると健が、
「公介はさっきの話なんか信じないよな?」
公介は、
「あたりまえじゃん!」

しかしこの後僕は現実を突き付けられる・・・・・・



感想

感想はありません。

「 ロッキー 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス