携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 悪魔の呪い ?

悪魔の呪い ?

[568]  ロッキー  2010-04-07投稿
僕は噂の事がずっと気になっていた、信じている訳じゃないが、何か不安だった… すると健が
「どうしたんだ、公介」
「別にどうもしないよ」
すると健が笑顔で、
「そうか、浮かない顔してたから、心配したよ。そうだ今日一緒に帰らないか?」
僕は
「良いよ、一緒に帰ろう」
二人とも笑顔だった。
すると健がいきなり
「俺、噂の事がずっと気になっていたんだ」
二人に笑顔がなくなる
「健もか、実は俺も…」
すると健が、
「隣のクラスに精神病にかかった奴の友達がいるんだけど、話聞いてみないか?」
「良いねそれ」
僕たちはさっそく聞きにいった
健が
「えーっと…中村くんだよね?」
「俺達、公介と健だけど、精神病の事くわしく話してくれないかな?」
中村は、
「良いけど、あれは精神病なんかじゃないよ、強いて言えば…悪魔の呪い…」

僕たちは覚悟した、そして聞かなければ良かったと後悔した…

感想

感想はありません。

「 ロッキー 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス