携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> リストカット?

リストカット?

[593]  美醜零  2006-08-23投稿
みにくいワタシ
切って何が悪い?

両親へ

アナタ方は
ワタシを理解しない
ワタシは
アナタ方には
何も求めないわ

ただ切らせて
薬を飲ませて

ただ

それだけの事…

感想

  • 3378: 一生そんなこと言ってんの!?一人で生きてきたつもり!?甘えるな! [2011-01-16]
  • 3381: そんなことしないで! [2011-01-16]
  • 3389: お前のために言う!!一回してしまってハマっただけだろうが!!調子のんな!!リスカする奴は大体それなんだよ!!それを自分で正当化するために勝手に感傷的になって悲劇のヒロインやってんだろうが!!そんな深く悩んでる奴がこんなサイトに書き込みなんかするかバカ!!将来お前のこと自分の命より大切に思ってくれる人が絶対あらわれるから。その人がその傷見たりまだやってんの知ったら、死ぬほど悲しむんだよ。自分の体に傷をつけるってことは、自分のこと大切に思ってくれてる人の心に傷を入れてると思え。今はわからなくても、悪いことしたって後悔する日が絶対くるから。軽々しくリスカのことなんか書き込むなよ。あんたがリスカ止めれることを願います。頑張れ [2011-01-16]
  • 3390: 他の人に迷惑かけない程度に。あなたが傷付いて悲しむ人がいることも忘れずに。 [2011-01-16]
  • 3403: 親に理解してもらうなんて無理だよ。それが原因でリスカするのも無駄だよ。一度手首傷つけてハマッたとかそんなわけない。痛いものは痛いよ。 [2011-01-16]
  • 3444: 切りたきゃ切ればいい。それで貴方の心が満たされるのなら。でも満たされた後に残るもの。なにもないよ。貴方自身が一番よくしってるよね。バカな事って知っててまた切っちゃう。よくわかるよ。そんな自分を携帯小説の日記に書いてる暇があれば、他人に甘えてる暇があればさっさと病院に行きな。自分の道を自分で切り開きな。 [2011-01-16]
  • 3452: 病院行っても治らなさそう。精神・心の問題だからなぁ。 [2011-01-16]
  • 3546: リスカする人はね、死にたいんじゃない。人に心配してほしいだけ。リスカがかっこいいと思ってるだけ。それを親のせいにしないでください [2011-01-16]

「 美醜零 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス