携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> Destiny

Destiny

[632]  2010-04-09投稿
Destiny

永遠の意味を40超えて初めて知る


人は移り変わる
自分も自分以外も

その中で普遍なものを
築くのは家族以外は
困難だろう


家族は二人で一つを創る

自分自身を愛したり
自分自身を信じることすら永遠は危うい


やはり永遠は
二人でしか創れない


そう実感できる
今は幸せだろう


しかし幸せは砂上の城


日々精進し永遠を
支えたい


家族
日々違和感の調整し
永遠を構築する


永遠は努力継続する心あるかぎり存在する
…そう思う



ずっと二人で
生きていこうと誓って

ずっと二人で
生きてきて

これからも二人でしか
生きていけない
自分に気づけたことを
幸せに思う


…合掌

感想

  • 37038: 質問です。貴方の作品は全て真実なのですか? [2011-01-16]
  • 37039: 興味をもって頂きありがとうございます。基本は体験談を [2011-01-16]
  • 37040: 軸にした創作です但し職歴・運動歴・財産そして故人に [2011-01-16]
  • 37041: 関することはほぼノンフィクションです。作者 [2011-01-16]
  • 37042: 読ませて頂きました。グレイのずっと二人で‥が [2011-01-16]
  • 37043: 聴きたくなりました?麻呂 [2011-01-16]
  • 37044: ずっと二人で♪よいですよねぇ良く歌います(笑)作者 [2011-01-16]
  • 37052: 本当ですか!?きゃあ〜さんちゃん素敵?ちなみに私は [2011-01-16]
  • 37053: 昔、テルに似てると言われた事があります(笑)麻呂 [2011-01-16]
  • 37054: あらら・我は斉藤由貴に似てるって言われてました(笑)作者 [2011-01-16]
  • 37056: あはははは!!?斉藤由貴は可愛いからいいじゃないですか? [2011-01-16]
  • 37057: 斉藤由貴ちゃんは当時ものすごく可愛いくて、大好きでした? [2011-01-16]
  • 37058: スケバン刑事見てましたねぇ。麻呂 [2011-01-16]
  • 37059: 私はいろいろな人やモノに似てるって言われます!!(爆)?麻呂 [2011-01-16]
  • 37060: マロマロは多彩なのかな(笑)我はクリクリ二重です♪ [2011-01-16]
  • 37061: いま愛菜という作家名でもエッセイ書いてるので [2011-01-16]
  • 37062: 宜しければ読んでくださいね♪作者 [2011-01-16]
  • 37063: 私は一重です?さんちゃんがうらやましいな?今まで似てると [2011-01-16]
  • 37064: 言われた中で一番多いのが、金田一少年の頃のともさかりえと、 [2011-01-16]
  • 37065: 物まね王座決定戦に出てた頃の城之内早苗と、志村けんです?麻呂 [2011-01-16]
  • 37066: 愛菜さんとしての作品、ぜひ読ませて頂きますね!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 37067: うっ…マロマロのイメージが全く湧かない…あれれ♪作者 [2011-01-16]
  • 37068: 声はオッサンです(笑)就活してる時、面接行ったら、 [2011-01-16]
  • 37069: あんた女だったのかい?うちは男募集してんだよねと言われた事が [2011-01-16]
  • 37070: あります(笑)嘘みたいですが、実話です(笑)?麻呂 [2011-01-16]
  • 37071: さて、これから愛菜さんのエッセイを読みながら、お休みします? [2011-01-16]
  • 37072: いつも素敵なお話をありがとうございます!!さんちゃん?麻呂 [2011-01-16]
  • 37076: 麻呂さん☆いつも愛読ありがとうです♪作者 [2011-01-16]
  • 37140: 翔:二人で過した日々は嘘じゃなかったと誇れる人生にしたいです [2011-01-16]
  • 37144: さすが翔さん素敵なコメありがとうございます♪作者 [2011-01-16]

「 我 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス