携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 僕とご主人様の物語4

僕とご主人様の物語4

[373]  矢口 沙緒  2010-04-10投稿



それとも人類は同じ過ちを繰り返さず、この素晴らしい星と共存できるのか…
彼は悩んでいた。
展望スペースから見える海や山々が、美しければ美しいほど。
夜に満天の星達が輝けば輝くほど。
無数のモニターが、世界の素晴らしさを彼に伝えれば伝えるほど。
彼は今日も悩むのである。



…そしてロボットさんは、いつまでも悩み続けましたとさ。
おしまい。
さぁ、そろそろ寝ましょうか」
そう言ってご主人様は、僕の頭を優しく撫でてくれました。
僕も寝ようとしたけれども、もし僕がロボットさんの立場だったらと考えると、僕も悩んで、その夜はなかなか寝付けませんでした。

感想

感想はありません。

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス