携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 千億の翼が降る夜に

千億の翼が降る夜に

[380]  恋歌  2006-08-23投稿
汚れてるこの地上にお前みたいなキレーな天使が落ちるちゅうことは、ごっつつらかったと思うねん。
つらかったやろな。もう抱え込まんでええ。俺に何でも打ち明けてぇや。

・・・・なんでや?なんで死んだん?打ち明けてぇゆうたやんか!

お前がおらんと生きている意味ない。
            
          どうして自分から命を落したん?

      何で自殺なんかしたん?



―――それから何年かたった日やった・・・・

          お前がかえってきたんは。

感想

  • 3391: なんだか心に染み渡るようなあったかいものが私には感じられて・・・。勝手な感想でごめんなさい。でも感動しました [2011-01-16]

「 恋歌 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス