携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 赤い風船 2

赤い風船 2

[617]  己景&羝斗  2010-04-12投稿
そうそう赤い風船には、まだまだ、続きがあったんだけど、聞きたい?


(ねぇ、お姉ちゃん♪次の赤い風船の赤は、血の赤にしよう♪)

[そうだね♪そうしよう♪その為には、たくさんの生き血を…♪]


「あぁ!!お人形さんだ!!ねぇ、お母さん!風船を貰って来て良い?」

『良いよ♪何色に、しようか?』

「お母さん、お人形さんは、赤色の風船しか持ってないよぅ?」

『アラ、本当…。』

(お嬢ちゃん、赤色の風船を、あげようか♪)

「お母さん、お人形さんから血の匂いが、するよぅ…?」

(お嬢ちゃん、だって、その赤色の風船は、血に染まっているんだ♪)

『え?』


グチャ…!


(これで、49人目…♪あと、一人でおしまい♪さぁ、次のターゲットは貴方にしよう♪)

感想

感想はありません。

「 己景&羝斗 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス