携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 君に届いて この恋の唄

君に届いて この恋の唄

[535]  己景&羝斗  2010-04-12投稿
君に届きますようにと思いながら私は、いつも唄っている…。

私は、同じクラスのあなたが好き。
その強く生きるとこが大好き。

だけど私は弱いから、あなたに、この恋しさが伝えきれない。

私は、あなたと出会った時から大好き。

私は、いつも強がって、あなたに悪口ばかり言ってしまう。
けど、1つ間違えないで下さい。

私は、あなたが嫌いで悪口ばかり言っているわけではない。
大好きだから、悪口ばかり言ってしまう。


今私は、あなたに本当の事を言います。


あなたが、この世で一番、大好きです。
あなたが、いるから私は、頑張れます。


感想

感想はありません。

「 己景&羝斗 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス