携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 「新人歓迎会」

「新人歓迎会」

[486]  我進  2010-04-13投稿
新人歓迎会たって

我とビリーに
ホッケー君が
加わっただけだが

一応新人歓迎会を
家族を合わせ四人で
することにした


我社は慢性的で壊滅的な財政状況なので

飲み放題食べ放題
一人3000円の
靖国通り沿いの
串家物語へ


少人数の会社なので
封建的

我の酒のペースに
奉公の二人は合わせる


しかし…
我よりペースが早い家族

あぁ…超ハイペース


自称酒豪の奉公コンビもべろんべろんに・・・

あらら…


ホッケー君は
べろんべろんに
なりながら真剣だ


就職活動をしなくて
ずっと働きたいです!


おー力んでます


家族はアッサリと捌く

ウチは稼がないヤツは
いらないよ!


最近はビリーは
少し稼ぎだしたので
ニヤニヤしてる


まっホッケーも
ビリーみたいに稼いで
ウチらに上納してね!


あれ?
何か…方向性があ…


まっいいかあ☆


こうして我社の
新年会は
楽しく?推移する


ウチら夫婦は
急転直下したが
悟ったことがある

人は雇わない

我社に必要なのは
奉公人だけだ


天下を狙う気持ちが
なければ奉公はツラく
務まらない

デッチ奉公で
ついてくるなら
徹底的に仕事力を
惜しみ無く教える


夏にはビリープロデュースの飲食店舗が
阿佐ヶ谷と恵比寿に
誕生する

極力首を出さずに
裏方に徹してる


さっ我進☆

感想

  • 37161: ビリーくん!すごいですね♪これが自信に繋がってもっといい仕事 [2011-01-16]
  • 37163: して奉公してくれますね(笑)冗談抜きで、さんちゃんに出会えて [2011-01-16]
  • 37164: ビリーくんにとっては大きな財産になったと思います♪:まこ [2011-01-16]
  • 37171: まこさん!ありがとっ☆ビリーもやっと稼ぐ男に [2011-01-16]
  • 37172: 成長しつつあります☆これから楽しみです♪作者 [2011-01-16]
  • 37177: 翔:ビリーくん…頼もしい存在ですね☆ [2011-01-16]
  • 37180: 翔さんありがとうです♪なんとか少し形になりつつあります [2011-01-16]
  • 37186: ビリー君にホッケー君頑張ってね!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 37192: 麻呂さんありがとうです♪二人は奉仕精神で精進してます☆ [2011-01-16]

「 我進 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス