携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 新ぼったくりバー(中)

新ぼったくりバー(中)

[392]  我進  2010-04-13投稿
現場に着くと
現場は騒然としていた

警察官や野次馬に紛れ

呼び込み連中が多数いた


ビリーに聞いた

あの中にフクロに加担したヤツはいるか?



加担したヤツはいませんが現場にいた人間はいます

と一人の輩を指差した



我はゆっくり歩んだ


お前かあ…
ウチの若いものを
よくも
可愛がってくれたね


まず上半身で少し
フェイントをかけ
左前蹴りで腹を触った


警察官が
あわてて我に駆け寄る前に聞いた


コイツら暴行で
捕まえてくださいよ


いや暴行した人間でないみたいだし
暴行した人間は逃げたみたいだ


警察官は慣れたように
言った



我はゆっくり反論した

じゃあ泣き寝入り
しろってことですね…



警察官はオドオドした

…そういうわけじゃないけど…と呟いた



貴方達(我・ビリ−・ホッケー)が危険なので駅まで送ります

警察官は暗に
泣き寝入りを勧める


僕らはとりあえず
警察官達に駅まで
同行された


警察官と別れた後に
ビリーに伝えた


ホッケーを送って行って

ビリーは笑いを堪えた顔で我に言った


追い込みかけに行くんですか!


あったりめぇよ!



〜続く〜


感想

  • 37199: 一週間分シャインのまとめ読み。おもろい。チャッペ [2011-01-16]
  • 37200: チャッペさん!ありがとうございます♪作者 [2011-01-16]
  • 37236: 翔:読ませていただきました。かなり物語が騒然として来ましたね [2011-01-16]
  • 37279: 翔さんありがとっ一番近い回想物語かもです!作者 [2011-01-16]

「 我進 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス