携帯小説!(PC版)

[407]  羅武  2006-08-23投稿
付き合ったKとは、すぐ3日で別れた・・・。あきっぽい私だった。そんなある日、電話がなった。「もしもし?」「俺」その声はBだった。「お前Kと別れたのか?」いきなりゆわれて、動揺する私。「うん。」「なんで別れたかしんないけど、大丈夫か??」「うん・・・。じゃぁさ。Bは、好きな人いんの??」「おう!いるぜ。」「誰誰??かわいい??」「俺が好きなんだから、かわいいんだよ!!」「教えて!!お願い!!」「お前。」「まじで??」「・・・・」「付き合って下さい」「いいよ」顔も運動神経も良かった。私達は先輩や友達など広めまくった。そしたら、今では、知らない人がいないくらい有名になった。毎日ひやかされて、ヤンキーの先輩ともなかよくなった。とっても幸せ・・・。とっても仲良くなり、一緒に帰ったり、2人で遊んだりしょっちゅうした。大好きだよ。B・・・・・・・・・・・・。

感想

  • 3445: あたしもあきっぽいです・・・でも一度だけホントに大好きになった人が居ます。今でもその人が大好きです・・・ [2011-01-16]

「 羅武 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス