携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れない

忘れない

[477]  うさちゃん  2010-04-16投稿
この気持ち…どうすればいいの…?

あなたのことが、好きで好きでしょうがなくて、この気持ちおさえられなくて、心が苦しい…。

毎日あなたの姿を見られるだけで

目を合わせるだけで、とっても嬉しかった。

でも卒業して、中学校離れちゃって、会えなくて寂しい想いが、あふれた。

後悔してたんだ。
もし、告白して両思いになったら、いまごろ、寂しい想いはしてなかったんじゃないか、寂しくなんかなかったんじゃないか…。

2年たった今も、あなたのことが好きです。忘れられない。一生忘れません。


好きーーー。

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス