携帯小説!(PC版)

*空*

[738]  リい  2006-08-24投稿
*空* 【*注*この小説ヮ関西弁です】あの夏━ あの日 空を見た。 その時は、何故か いつも以上に空を見ていた。 雅。それがあたしの名前。 髪は短かくて さっぱりしている。 運動も好き。 その夏はそんな自分に 不満なんてなかった。 【雅−サッカーする?】 あんまり友達いないあたしに 声をかける宮本。 【するわ^^^】 運動は好きやけど みんなの前で運動なんて した事ないし、サッカーも 男がしてて、あたしは した事ない。 【じゃあ行くべ!】 汚いサッカーボールで リフティングしながら 軽く言ってきた。 【え・ω・うん】 あわててグランドへ付いて いった。 そしたら一人金髪っぽくて 少し目つきの悪い女がいた。

感想

  • 3433: 会話文は、「」の記号ですよ。わかっていると思うけど。 [2011-01-16]

「 リい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス