携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 我進記0417

我進記0417

[457]  我進  2010-04-17投稿

寒いっ!
いつが春やら…

昨日は歯医者に行った!
半年ぶりだったが
悪いとこなし☆
一安心っす


最近はどこの店行ってもしつこい営業が多い中で
アッサリしている歯医者で癒された


…特に女性ファッション関係はしつこい…

それが今の主力なのかな

ちゃんとお客様を
見なきゃあ

※まこりんの世界かな笑

半年ぶりに仕事で
懐かしい社長に会った

あれ?痩せて経営が
苦しいってウワサだったけど普通ねぇ


そう我は体重増減が
激しいのです!


一週間走らずに
飲み会が続くと
ヘタするとすぐ五キロ位増量します!


マラソンを目指すには
70キロ前半が限度です
皆のイメージで体重
80キロ半ばの我は
どうしても貧相に見えてしまうそうです



難しい

うーん難しい



社長は少し太ってる方が貫禄あるのはわかるが

せっかくのマラソン挑戦があ…



両立しえない二つに
迷う

はぁしょうもない悩み(笑)


さっ今日も
我進…☆

感想

  • 37283: スリムな社長もステキだと思うょ♪:まこ [2011-01-16]
  • 37288: 翔:接客はもう少しお客を見極めてからにして欲しいものですね… [2011-01-16]
  • 37289: まこりん頑張ります☆作者 [2011-01-16]
  • 37290: 翔さん洋服の店が特にひどいと思うこの頃です☆作者 [2011-01-16]
  • 37299: たぶんノルマがあるから必死なのかも…買う気で行っても [2011-01-16]
  • 37300: しつこいと嫌だよね。とりあえずゆっくり見たいよね(笑):まこ [2011-01-16]
  • 37301: 服に触った瞬間に飛んできてベッタリ張りつかれます☆作者 [2011-01-16]
  • 37302: 買いたくてもしつこさにいつも買わないでいます☆作者 [2011-01-16]
  • 37304: ごめんなさい!!私も昔、洋服屋にいてしつこい接客してました? [2011-01-16]
  • 37305: 個人の小さなお店でおばさん向けのブティックだから、年齢層が [2011-01-16]
  • 37306: 高くて、当時二十代半ばだった私には大変でした(笑)接客は [2011-01-16]
  • 37308: 難しい〜?麻呂 [2011-01-16]
  • 37312: うん!マロマロ接客は難しいよねぇ☆作者 [2011-01-16]
  • 37318: あ、なんか接客について書きたくなったぁ♪書こ♪:まこ [2011-01-16]
  • 37322: まこりん気長に待ってます☆作者 [2011-01-16]

「 我進 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス