携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ★☆日記☆★?

★☆日記☆★?

[504]  ミユ  2006-08-24投稿
あたしわ?1のミユ
学校が大好きな13才♪
ここに書く話は全部ホントみなさん感想よろしくね☆
ちゎぁぁっす!お久ですネんでェ、今日不思議なコトが起きたんだぁ。
学生にとって大切な?生徒手帳がなくなってしまったのです(ToT)
『あぁー今日探してなかったら、正直に先生に言おう…(;_;)』
と思ってたらぁ…
…プルルルルルル
「もしもし。JR有楽町駅ですけど。」
『有楽町駅ィ!?なにかあったんですか?』
「あの〜そちらに〇〇ミユさんと言う方はいらっしゃいますでしょうか?」
『はい。私ですけど。』
「駅に学生手帳が落ちてましたよ。」
『えぇッッッ!!!!!!』確かにミユは東京住みだけど、有楽町なんて1度しか言ったコトナィし、京浜東北線も山手線も乗らないのに…なぜ有楽町駅に…!?
まぁとにかくあって良かったケド…焦った(・・;)サプライズDeyでした。

感想

  • 3418: つまらん [2011-01-16]
  • 3428: ミユでぇす♪ガァァァァァン(゜ロ゜)))))どんなとこがつまんないですか?その辺教えてくださぁい(泣) [2011-01-16]
  • 3438: 生徒手帳なくなったけど見付かった あーそうなの、で? って感じ [2011-01-16]
  • 3487: まぁ日記だしね。いいんじゃない別に [2011-01-16]

「 ミユ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス