携帯小説!(PC版)

*空3*

[611]  リい  2006-08-24投稿
*空3* 【すごいね】その言葉が とてもうれしかった。 そウ考えてる内に数学の授業が 始まった。 教科書を開くと 手紙か゛挟まれていた。 【心ッていウんだけどダチなろやア・ω・】 ・・・・心って誰? あまり友達がいないから 周りを全然しらない。 【心って・・誰?】宮本に聞いた。指を指した方を見ると 爆笑した顔で友達と話してた。 【心ちャん??】声をかけると 【あ!雅(?)さんじゃん】 【あ−手紙びびった??仲良くしよや^?^】 軽くこえをかけてきて 【うん】と笑った そうして3日がたった時 メールが来た。 件名:Re:RE: 本文 ━━━━━━━ 今日の昼間からB組の男と 遊ばない?^^^ ━━━━━━━━

感想

  • 3410: 読みにくいです。改行してないから、とかではなくて純粋に読みにくいです。 [2011-01-16]

「 リい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス