携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 「救出」あとがき

「救出」あとがき

[487]  愛菜  2010-04-20投稿
ノンフィクションを
書いた

以前リレー小説という企画に参加して以来の
ノンフィクションだったが


先の見えない物語のつもりが
ついつい自分の体験談にダブっていくのは
作者の発想力のなさと容赦下さいな


カッコいい
普通の冷静な名探偵の少年を主人公にするつもりが作者さながらな野蛮な少年になってしまった


子供の頃に作者は
いつも平気でハンマーで他人の家の窓をぶち壊したり

ハンマーで大人の刃物を落としたりもした


しかし自分なりの
正義はいつも
あったつもりだ


やはり我には…
ノンフィクションは
と思ったが


まっいっかあ!
書いてて面白かった


いつか誰かとリレーもしたいなっ


でも
「僕の名探偵シリーズ」は気に入ったので

またいずれ!


愛読ありがとうございました♪


愛菜&我進

感想

  • 37373: 探偵って言うよりヒーローでしたね!面白かったです*オレンジ [2011-01-16]
  • 37378: オレンジさん!ありがとうございます♪作者 [2011-01-16]
  • 37387: さんちゃんこのシリーズはフィクションでしたよね(?_?)麻呂 [2011-01-16]
  • 37388: はい!一部体験に基づくフィクションです☆作者 [2011-01-16]
  • 37394: すごく面白かったです!!ありがとうございました!!麻呂 [2011-01-16]
  • 37398: マロマロこちらこそ☆いつも読んで頂きありがとうです♪ [2011-01-16]

「 愛菜 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス