携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 最後の友達

最後の友達

[1110]  うさちゃん  2010-04-22投稿
ちひろ「えっ!?転校生ですか?」

先生「ああ、女の子だよ。雅っていうんだ。代表委員として、よろしくな。」

ちひろ「はい。」

先生2「ちひろさん、紗香さんが呼んでたわよ。その転校生と仲良くなってね♪」

ちひろ「はい!」

-次の日-

先生「転校生の、紗香だ。」

紗香「よろしくね…?(ニヤニヤ)」

きゃああああ…!!

ちひろ「大丈夫?」

紗香「最初で最後の友達になろ…。」

ちひろ「?うん…?」

あ…!!紗香の体が変わっていく!不気味な姿へ変わっていく!!

紗香「聞いたんだからね。昨日の職員室で!あたしと、仲良くしてくれることを!!」

なにを言っているの!?紗香はあの場所にはいなかったはず!!

紗香「いた…いたわ…!先生2にバケてね!紗香の姿だってバケてるのよ!!」

手をつかまれ、ひきづられる。屋上にきた。!?あたしを、死なせるつもりだ。でももう、だめ…力がでない…。

ぱっ

紗香「死んだ、ちひろが死んだ!!あはははは、嬉しい気分!!確かに、最初で最後の友達!!次は誰にしようかな〜」

感想

感想はありません。

「 うさちゃん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス