携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 推理小説2

推理小説2

[565]  りゅう  2006-08-24投稿
「これが『柏木ひろか』の最新作か?」そう言ったのは関西の大学に通う木山都だ。
「一応そうなんだけどな」語尾を濁しながら言ったのは同じ大学の道場悟。昔からラグビーをやっていて体格がいい。
「なんだよ一応って」木山が読んでいた本を道場に私ながら言った。
「今までと感じが違うんだよ」
二人は大学前にある喫茶店に入ってた。
「うまく言えないんだけど…」
「気のせいじゃないのか?あ、コーヒーふたつ」木山がちょうど隣りのテーブルにコーヒーを持ってきた店員に注文した。

感想

感想はありません。

「 りゅう 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス