携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ■ゲイ■

■ゲイ■

[2613]  あく  2006-08-24投稿
この小説はフィクションです。
主な登場人物
主人公 まさみ 主人公が好きな人 たかなり
母 いずみ 友達 しょうへい


第1章 出会い まさみはしょうへいと仲良く遊んでいた。遊んでいる途中しょうへいがあることを言った。 「今日転校生が来るらしいぞ。」
「楽しみだなあ。」
その時チャイムが鳴った。急いで席に座った。先生が来た。先生があることを言った。
「みんなに話しがある。転校生がきた。さあ、吉原君入って下さい。」
「はい。」
彼は小さく返事して入ってきた。
彼を見たとき、胸がズキューンとした。なんだ?この気持ちは。
そして、彼が自己紹介をした。
「僕の名前はよしはらたかなりと言います。黒瀬中学校からきました。みなさん、仲良くしてください。」たかなり君・・・僕はこれから彼にとんでもないことをしていくことになる。
第1章終わり

感想

  • 7212: 黒瀬って近? 俺 西条中の人です [2011-01-16]
  • 8089: ぁたしゎ黒中です(?*'∪ー*)?,+゜ [2011-01-16]

「 あく 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス